高松宮賜杯優勝のT-Five集合写真@愛知県

軟式野球クラブチーム「T-Five」とは

東京都軟式野球連盟(世田谷区軟式野球連盟)1部に所属する社会人軟式野球クラブチームです。


草野球ではなく『軟式野球』という競技において、『軟式野球日本一』を真剣に目指し、日夜練習に励んでいます。


2014年は、目標として掲げ公開していた、
「都大会優勝」、そして東京都を代表して全国大会の「高松宮賜杯1部優勝」をすることが出来ました。


歴史はそれなりにありまして、設立は2002年。

東京都の世田谷区を中心に、東京都内全域、また埼玉県、神奈川県などで活動しています!


現在では、軟式野球連盟以外にも各草野球大会(オープン大会)など出場していまして、各大会の決勝戦などでは東京ドームとか横浜スタジアムとか千葉マリンスタジアムとかで試合することもよくあります。

2017年度の達成目標

2014年に目標としていた高松宮賜杯1部優勝を達成することが出来、T-Fiveは次の目標に向かって走っています。


世田谷区で勝ち続け、都大会出場は大前提!

今年の具体的な目標は公にしていませんが、メンバー全員で強く目指しているものがあります。

去年は公にしていましたが、今年は公にするデメリットのほうが大きいと考え、本気で目指すからこその目標非公開です。全員即答出来ますので、個別でお聞きください^^


その目標を実現する為に平日の自主トレーニング、毎週末の全体活動を本気で怠りません。


一日一日を大切にし、皆で全員で努力し、皆で全員で勝ち続ける野球を追求していきます。

そして、その目標達成への過程で、おもいっきり楽しみます!!


2017年度|選手・マネージャー募集中!

2017年度の新規入団選手募集を開始いたします。(2017年1月〜)


草野球ではありません、軟式野球という競技です!

本気で軟式野球で勝つ野球をしたい人!


まずは練習や試合などの見学からどうぞ!

お気軽にご連絡頂ければと思います。


■募集要項・歓迎要件
・高校野球以上の野球経験者
・硬式の大学・社会人野球上がりでもう一度真剣に野球をやりたい方
・軟式企業チーム上がりでもう一度真剣に野球をやりたい方
・遊びではなく勝つ為に真剣に野球に取り組める方
・土日に参加できる方


ピッチャー・キャッチャー・内野手・外野手関わらず募集しています。
レベルの高い勝ちにこだわる野球をしたいと思っている方、是非見学に来てください。
冷やかし歓迎!冷やかしに負けるわけありません。


コチラのフォームからどうぞ〜♪

注目の記事ピックアップコーナー

天皇賜杯・東京都予選

「天皇賜杯・東京都予選」は準決勝で敗れました

天皇賜杯の東京都予選(東京都1部春季大会)にて、あと1勝で天皇賜杯出場のところまでいきましたが、準決勝でスリーボンドファインケミカル(株)様に敗れ、ベスト4で終わりました。
1回戦:8-2井荻スポーツクラブ様|杉並区
2回戦:4-0ネイビーズ様|豊島区
3回戦:10-1(株)ZEAL様|港区・第6シード
4回戦:5-2東芝情報機器(株)様|品川区・第4シード
準決勝:1-6スリーボンドファインケミカル(株)様|昭島区・第1シード
トーナメント結果はこちら(東京都軟式野球連盟HPへ)
紹介頂いた記事はこちら(ストロングリーグHPへ)
  • 世田谷連盟春季

    「世田谷連盟1部春季大会」優勝

    2015年6月7日(日)
    世田谷連盟1部の春季大会で優勝しました。春夏連覇出来るよう夏も頑張ります。世田谷では2年間負け無しです。
    決勝戦:BLITZ様

  • gorgeous_profile

    2014年納会・忘年会!

    2014年12月27日(土)
    昼からMTGを行い、夕方から都内某所で納会・忘年会が開催されました。来年の目標も明確に決まり、みんなで決意をしました!

  • 世田谷連盟王座

    「世田谷連盟王座決定戦」優勝

    2014年11月23日(祝)
    今年度最後の世田谷連盟の試合「王座決定戦」で優勝しました。2014年度は世田谷で負け無しとなりました。
    決勝戦:THインセクターズ様

  • gorgeous_profile

    高松宮賜杯1部|1回戦〜優勝まで

    高松宮賜杯全日本軟式野球大会1部が、2014年10月3日(金)〜10月6日(月)に愛知県で行われ、東京都代表として出場したT-Fiveが優勝し、日本一になりました。ありがとうございました。

T-Fiveプロモーションビデオ/PV

2013年作成のT-Fiveプロモーションビデオ/PV!
我々は本気(マジ)です!!


T-Fiveテーマソング「Oh Yeah!!」

■楽曲提供:アーティスト「Waves様」 ■作成協力:野球リーグ「G-LEAGUE様」


Facebook

最近流行のFacebookやってます!
いいね!すると良いことあるよ〜


マネージャーブログ